大型の宿根草
ゆきみです。
芝生の上でのんびりしてるてことぽこ。
今日も元気だね😀

今度は綿小屋の座布団干してる上で気持ちよさそうに日向ぼっこ。

大型の宿根草が咲き始めました。
夏が来るのもすぐかも。
セイヨウニワトコ ブラックレース

エルサレムセージ。
フロックスと、ポリジの間から負けじと背を伸ばしてます。

今年もエルダーフラワーが咲き始めました。お茶や、ジュースにすると、体に良くて美味しいんです。

ピンクのウツギがいつのまにかたくさん咲いてました。

こぼれ種であちこちに生えるオルレア。
レースのようなお花

山椒の実がたくさんなっています。

お庭にいるのが楽しい季節です。
朝の涼しい間に手入れをして、夕方には水やりが日常になります。

明日は編み編みクラブです。
みなさんぜひお越しくださいね。


