大型の宿根草

ゆきみです。

芝生の上でのんびりしてるてことぽこ。

今日も元気だね😀

今度は綿小屋の座布団干してる上で気持ちよさそうに日向ぼっこ。

大型の宿根草が咲き始めました。

夏が来るのもすぐかも。

セイヨウニワトコ ブラックレース

エルサレムセージ。

フロックスと、ポリジの間から負けじと背を伸ばしてます。

今年もエルダーフラワーが咲き始めました。お茶や、ジュースにすると、体に良くて美味しいんです。

ピンクのウツギがいつのまにかたくさん咲いてました。

こぼれ種であちこちに生えるオルレア。

レースのようなお花

山椒の実がたくさんなっています。

お庭にいるのが楽しい季節です。

朝の涼しい間に手入れをして、夕方には水やりが日常になります。

明日は編み編みクラブです。

みなさんぜひお越しくださいね。

記事に関連するお店

ザッパ村情報はこちら

ザッパ村情報はこちら

インスタグラムでザッパ村のお便りを発信しています。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ