てこちゃんとぽこちゃん

ゆきみです。

お庭を歩くとてこちゃんとぽこちゃんがにゃあにゃあ言いながら着いてきます。

今日も元気だね😃

朝テルテルザッバでヘナをしてもらっている間もそばにいてくれました。

仲良しだね。

ここから見る景色もいいなあ。

ミモザの木の下でひっそりと咲いてるクレマチスのローグチ。プランと下がった姿がかわいい。

去年のこぼれ種で咲いてるナスタチウム。

コンボルボルスを埋め尽くして大株に。

お花を明日はらっぱに持って行って使ってもらおう。

宿根ネメシアは花壇からこぼれ落ちるようにもりもり咲いてます。

砂糖菓子のようなかわいいアジサイ

下に咲いてるピンクの丸い花はゲラニウム

ブルーも涼しげで好き

アジサイダンスパーティ

コンボルボルスはまんまるで綺麗なブルー

シックな赤がおしゃれなチョコレートコスモス

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ