今日はテコポコにいました。

ゆきみです。

何人か研修旅行に行っちゃったので、今日は

私がテコポコの臨時スタッフでした。

朝みんなでお花を立てたり、畑の草取りをしたり。

みなさんこんなかわいいブローチも作っていましたよ。さおり織のバッグに、糸巻きセット。細かくてほっこりするブローチです。

久しぶりにテコポコにいたので、なんだか懐かしい。このレース編みの電気カバー頑張って編んだなあ。

レトロな家具に、さおり織がよく似合う。

ブラーノでは、ミニドライフラワースワッグが人気だそう。

夕方はザッパパが、はらっぱのデッキに日差しを遮るシートを張ってくれました。

少し暗くなるけど、これで少しはワンコ連れのお客様も涼しく過ごせると思います。

カモミールやハナビシソウ、フクロナデシコなどが伸び切っていた花壇を思い切って模様替え。うーちゃんも手伝ってくれました。

草取りをするおじいちゃんと楽しそうにおしゃべり。夕方のこんな時間が幸せです。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ