もうすぐ収穫

ゆきみです。

ラズベリーの実が赤く色づいてきました。

ブルーベリーも楽しみ

ハーブのサントリナ。シルバーの葉と小さな丸い黄色のお花が可愛くて大好きです。

昨日まで素晴らしく綺麗だったメラリューカ

雨でお花が重くてうなだれてます。

慌ててあちこち切って少し軽くしました。

ブラーノザッパでは、選んだパーツでアクセサリーを作って帰ることができます。

スタッフがお手伝いもできますので、お気軽に手作りを楽しんでいって下さいね。

ガーランドを作るため、ミニドライフラワーを作ってます。かわいい💕

何度も編み直してやっときれいに袖が編めました。アイロンも手を抜かずがんばります。

あら、ポコちゃん、こんなところでくつろいでたのね。

そうたやうーちゃんにお腹をなでなでしてもらってましたよ。

涼しくて気持ちいいニャー

ふにゃ〜😻

みのむし図書館は、扉が付いて本ももっと置く予定です。子供達が喜んでくれるといいなあ。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ