ドライフラワー作り

ゆきみです。

そうたがスモークツリーを剪定してくれました。今年は昨年よりかなり綺麗に咲いてます。

ドライフラワーがたくさんできそうです。

メラリューカの白い花。

よく見るととっても不思議な形。

自然の力ってすごいなあ。

みんなこの木の側で足を止めるほどの美しさ✨

そうたは猫ちゃんの水入れにエリゲロンの小さなお花をいっぱい浮かべてます。

花が浮かべたかったんじゃなくて、その上にダンゴムシを乗せたかったのね。

かわいいから飾っとこ

ショッキングピンクのホリホック。

お客様からいただいた種を植えて育ちました

薄紫の穗が涼しげなアガスターシェ

ちぎってポイポイ置いただけの多肉とセダム。

いつのまにか綺麗になってる。

素焼きの器は昔私が作ったもの。

今日もお庭は、楽しそうなワンコや子供達で賑わってました。

明日は日曜日。ぜひご家族でザッパ村にお越しくださいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ