神戸素材博覧会に行ってきました。

ゆきみです。

編み編みメンバーさんたちと神戸素材博覧会に出発。

今日はボルドー系の濃淡。

うーちゃんたちはこども園に行こうね

髪が長くなったので今日も編み込み。

元気にいってらっしゃい♪

三ノ宮から歩いてKIITOまで。

途中通り抜けた公園に素敵な子供図書館がありました。

ザッパのみのむし図書館も充実して、子供達が喜んでくれるといいなあ。

古い趣のある建物。

手作り好きの4人で行きました。

中では、広い会場に手作りの素材のお店がぎっしり!

やっぱり糸は気になる。

通りがかりに見つけた、とても素敵なレストランでランチをしました。

煉瓦造りのアンティークな建物。

でも写真がどうしてもアップできない。

道端に植えてあった寄せ植え。

ホークシャがかわいいな。

この後元町まで歩いて、糸を買ったり、お茶したりして、時間を忘れるほど楽しいひとときでした。

明日は編み編みクラブです。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ