サマーセーター

ゆきみです。

80歳を過ぎたお母さんが編んでくださったそう。素晴らしい👍

パンツは火曜市でお馴染みの出展者さんが刺繍してくださったそうです。

素敵なベストが出来上がるのはもうすぐですね。

私も先日から編んでたサマーセーターが編み上がりました。

前に編んだカーディガン。

これはサンプルです。

編み図と糸は色違いがありますよ。

火曜市の方に刺繍してもらったブラウスとパンツ。いいなあ〜。ブローチレースのタンクトップとも丈バッチリ!

期待以上の仕上がりに感動です。

山陽アトリエザッパのお洋服がバッチリ似合ってるお客様。お年をめしてもおしゃれしてお出かけ素晴らしいですね。楽しい方でした。

またまたかわいい一点もの。

お買い物の後はお庭で雑談

ボーダーカットソーに、懐かしい昔作ったキャミソールワンピ。長年愛用しています。

タイで買ったポシェットも軽くてとっても便利

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ