何度もやり直してます

ゆきみです。

3年目のメラリューカ。今年は白いお花でいっぱいになりました。

ふわふわで魅力的⭐️

綺麗な黄色は元気が出ます。ヘメロカリス。

存在感たっぷりの大きなアナベル

メカルドニアとゼラニウムの寄せ植え

バーベナ

編物教室で編んでいるかぎ針編みのプルオーバー。袖のカーブが綺麗にできず、やり直してます。描いた編み図通りに編んでも綺麗なラインが出なくて、何度も何度も編み直してなかなか先に進めない。でも焦らず丁寧に編まなくてはダメですね。

解いた糸はアイロンをあてて、また別のところに使いましょう。

午後はザッパパの用事で龍野へ。

待っている間、一人でカフェタイム。

小さなお庭があってなんだか落ち着く。

クレープとチャイをいただきながら編物。

まったり午後のカフェっていいなあ。

明日は編み編みクラブです。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ