木陰に癒されます

ゆきみです。

スモークツリーがふわふわ〜

メラリューカの白いお花もふわふわ

ついこの間までオレンジのバラが咲いてたけど、今は緑が心地いい。

はらっぱのデッキをくるみの木の葉が木陰を作ってくれて、目にも優しい。ここでお茶すると気持ちいいんです。

雨と風で倒れてたチドリソウ。

バッサリ切ってあちこち立てました。

テコポコの皆さんが作ってくれた傘のブローチ🌂

ブラーノでは次々と新しいアクセサリーが出来上がってます。革のブローチかわいいなあ。

大切な人へのプレゼントも充実

ブラーノザッパの入り口にぴよこ先生のビーズ教室のサンプルを置きました。

簡単にかわいいアクセサリーができますよ。

毎月第3金曜、土曜、日曜日に開催中です。

興味ある方はご参加下さいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ