可愛くなりました

ゆきみです。

すごい雨でしたね☔️

バラ園に行くつもりだったけど、警報も出たので諦めて、一日中家の中の整理をしていました。こんな時じゃないとなかなか腰が上がらない!今日は徹底的に片付けをして、おかげであちこちスッキリ!暮らしやすくなりました。

先日ルバンデさんに、散髪してもらったプーちゃんと、アトちゃん。

素敵な写真を送っていただきました。

かなりのお年寄りになったけどまだまだいける。かわいいわ〜💕

スモークツリーが咲き始めました。

今年は上手くドライにできるといいのですが

伸びすぎてデレっとだらしなくなったポリジ。すごい大きな株で抜こうとしてもなかなか抜けない。ザッパパが早く抜きたくてウズウズしていたので、頼んだら、よっしゃー!

と張り切ってあちこち全部抜いてくれました。

ものすごい量。もうすでに種が落ちて次のベビーちゃんの芽ができてます。

今年はバラがよく咲いています。

つるバラキング

毎年綺麗に咲いてくれるヘメロカリス

明日は編物教室。製図の日です。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ