レースの襟付きブラウス三姉妹

ゆきみです。

編み編みクラブのメンバーさん、私を含め三人申し合わせたように襟付きブラウスが同じでした。

何かと合わせやすくサイドについたレースの襟が可愛くて好きなんですよね。

アクセサリーも手作りで、みなさんおしゃれ

無限大ワンピがお揃いの二人。

前と後ろ逆に着たり、紐の結び方を変えると

いろんな着方ができて便利です。

もちろん編み編みもみなさん楽しまれていましたよ♪

咲き織をされた方もありましたよ。

素敵なストールが織れますよ。

咲き織と、編物の先生は今日も素敵な手編みのプルオーバーとラメ入りのラリエット。

いつも手作りを楽しんでおられます。

うーちゃん、お客様の六年生のお姉ちゃんに遊んで欲しいけど引っ込み思案で言えなくて

考え中。

言葉はかける勇気がないけど、ずっとお姉ちゃんたちの後を追いかけてました。

でもそのうち慣れてベッタリ。

すごくおしゃべりになって楽しそうでしたよ

じいちゃんとも楽しそう。

明日はみのむし図書館を作るそうですよ。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ