編物教室でした。明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

久しぶりの編物教室。

最近時間が合わず、製図の日だけ参加しています。今日はテーラーカラーの製図のお勉強。

先生の作品はどれもすばらしいです。

機械編みのアンサンブル。

中に着ている白い縁取りのベストがかわいい

男性物のテーラージャケット。

編んでいるとは思えない!

先生のかぎ針編みのカーディガンも素敵。スカートもあるんだって。

ブラウスも手作りだそう。

3人で近くのカフェでランチ。

お勉強の後のホッとするひととき

お店の前にキィーウィの花が咲いてました。

ザッパのお庭。

黄色いトリトマが咲き始めました。

バラ

くるみの木。大きく育ってデッキに日陰を作ってくれています。

一重のつるバラのぞみ。

アーチを覆ってます。

真っ白な猫ちゃんがやってきました。

りんちゃんがお家で飼うつもりだそう。

しばらく昼間だけザッパで面倒見てあげましょう。子供達に見つかると手放せなくなるので内緒。

かわいいなあ❤️

明日は編み編みクラブです。

ぜひお越しくださいね♪

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ