車の運転手でした。

ゆきみです。

ひだまりに行く途中、尾の花キャビンさんに寄ってソファをいただきました。

日曜日だけやっているピザのカフェで、ご主人手作りの素敵なログハウスでした。

メダカの池も手作り。

お庭には薔薇が元気よく咲いてました。

また日曜日にピザ食べに行きたいなあ。

ピンクのザッパ号にソファを積んでひだまりに着きました。

青い空。澄んだ空気。気持ちいい風。

今日も最高のお天気。ザッパ村では火曜市のフリマが開催されてます。

気になるなあ。

ウッドデッキで編物をしてると緑の木陰が

涼しくて居心地よくて、どんどんはかどります。この場所最高!

サマーセーターもう少しで編み上がり

近くの施設で採れた新鮮なお野菜も届きました。はらっぱに持って帰ろう。

今日私は一日運転手。かなり山奥の村まで行きました。でも知らないところをドライブするのはいろんな発見があって楽しかったです。

途中美味しいジェラートも食べたしね。

ザッパのお庭に帰ってきたら、クレマチスのプリンセスダイアナが咲いてました。かわいい💕

ウツギも綺麗に咲いてます。

明日は久しぶりの編物教室。製図もあります。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ