ビーズ教室と編み編みクラブ

ゆきみです。

今日はブラーノ1階でビーズ教室、2階で編み編みクラブがありました。

賑わっていて楽しかったです。

バッグやベストを編んでいるベテランさんも、初めて参加で基礎から細編みの練習の方もみんな一緒で楽しい時間でした。

お孫さん用のバッグ。

パプコーン編みが効いてますね。

咲き編みの先生は今日も素敵なかぎ針編みのベスト

お孫ちゃんようにこんなかわいいキャミソールも編み上がってましたよ。

またまた素敵なザッパファッションの方登場。ボルドーの2wayワンピにラベンダー色のストールが美しい✨

爽やかなワンピース同士の組み合わせ。

小物使いも素敵

ビーズ教室も、とっても素敵なビーズ織のブローチと、アジサイブローチが出来上がっていましたよ。

今日お買い上げのブラウスがたまたまお揃いでした。

あゆみちゃんのファッションかわいい〜!

スカートはトップスとアンサンブルなんだって。そんなの欲しいなあ。

釣さんもいつもおしゃれでかっこいいなあ。

私はレースの襟付きカットソーに、ズボスカパン、リバーシブルベスト。

アジサイブローチも付けてます。

タイで買ったポシェットは軽くて便利

何個か形違いがありますよ。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ