明日はビーズ教室と編み編み

ゆきみです。

今日はぴよこ先生とビーズでアジサイ作り。

涼しげできれい✨

明日と明後日もビーズ教室ありますよ。

ぴよこ先生のザッパファッション。

さおり織のフラップパンツに、リネンベスト。

サボは私とお揃いでした。

あゆみちゃんは豪華レースのスカートをポイントに、レースストールを可愛くアレンジ。

冬の間持ちこたえた大好きなお花。

メカルドニアは黄色くて小さな可愛らしいお花。なんだか元気もらえます。

シルバーのハーブ、サントリナも今年はいつもより多くお花が咲き始めてます。

錆びて、穴の空いたジョーロも素敵なオブジェになりますね。

今日はなんだか空気も澄んで爽やかな一日。

ハナビシソウやふくろなでしこが嬉しそう

ぴよこ先生と一緒にはらっぱでランチ。

お魚バーニャにしました。お野菜いっぱいでヘルシー。でもお腹いっぱい!

今日のデザートはコーヒーパウンド。

テコポコの皆さんが立ててくれたお花もかわいいなあ。

最近平日はテコポコの皆さんでカフェのお花を立ててくれています。助かるなあ。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ