編み編みクラブでした。明日はビーズ教室です。

ゆきみです。

お顔はかんべん

藍染のパッチワークスカートに、丸襟ブラウス

ぴよこ先生のビーズ教室で作ったブローチ。

これからの季節にぴったりでお気に入り。

明日から3日間ブラーノザッパでワークショップを開催しています。

明日は飛び入りでも大歓迎。土曜と日曜は、

少し空きがあるので作ってみたい方はどうぞ。

あみあみメンバーさん。いつもザッパファッションも編み編みも楽しんでくださってます

オレンジのボーダーカットソーにドンさんのオーダーベスト。ズボスカパンもこの色ならカジュアルなトップスにもよく似合いますね。

オレンジのカットソーはあまりに可愛かったので私も買っちゃいました。2枚め〜

昔私が作ったコサージュ。やっばかわいいので、またテコポコで作ってもらおう。

ブラーノスタッフも素敵なコサージュをたくさん作ってくれてました。

タイで買ってきたお花パーツでかわいいピンも出来上がってました。髪留めやスカーフ留めにもいいですね。

今日は編み編みでした。皆さんの写真を撮り忘れてたけど、こんなかわいいリュックを編まれた方が、写真を送って下さいました。

かわいい💕私もうーちゃんに作ってあげたい

今日もみなさんと食べるお弁当は最高においしかったです。

明日はビーズ教室です。

ぴよこ先生と会えるのもとっても楽しくてウキウキします。

みなさんザッパ村にぜひお越しくださいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ