明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

うーちゃん今日は微熱があったのでお休みしました。メダカさん元気かなあ?

てこぽこのみなさんに、糸紡ぎをお願いするため、双糸の仕方を伝授

綿小屋にある糸をどんどん巻いてくれると助かるなあ

夏が近づいてくると毎年欲しくなるヒマワリコサージユ。ラフィアの軽い糸と、個性的な面白い糸を混ぜて作ってもらってます。

素朴なのもいいけど、ビーズを付けて綺麗めにしてもいいなあ。

他にもテコポコの皆さんの工夫と頑張りで、素敵なものがたくさん生まれてますよ。

もうすぐお店に並ぶことでしょう。

長い期間もりもりと地面を覆って小さな朝顔のような可愛らしいお花を咲かせてくれます。

ザッパ村のお庭は花盛り

シルバーのサントリナも今年は黄色い丸いお花がたくさん咲きそうです。

明日は久しぶりの編み編みクラブです。

みなさんに会えるのが楽しみです🎵

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ