ハギレモンスター

ゆきみです。

みのむし図書館のマスコットをブラーノザッパが作ってくれました。

カラフルなモンスターもかわいい〜

髪留めはうーちゃんモデル

今日はいつもと違って女の子らしいワンピース だね。

お母さんは胸に。

お揃いだね。

今日はお母さんとお出かけ。嬉しそう。

おちぃちゃん2人はいつもふざけてる。

気をつけていってらっしゃい。

子供達がいない間にやりたいことが山積み。

まずはかぎ針編みのプルオーバーのアイロン

隙間なくピン撃ちをして蒸気アイロン

2、3日このまま置きます。

綿小屋で、細い草木染めの糸を双糸にしようと頑張ったけど、なかなか上手くできないし、時間がかかります。

かせの糸を巻いたら、草木染めの糸はかたくて、からまってたりでさっさと巻けない。何をやっても一筋縄ではいかないわ〜💦時間がいくらあっても足りない。のんびりゆったりやることが大事。

これはテコポコのみなさんに助けてもらうしかないなあ。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ