フェアアイル教室でした。

ゆきみです。

午後から風の強い日でした。

ブラーノザッパの2階ではフェアアイル教室がありました。初めて参加の方もあり、みなさん楽しそうに編まれてましたよ。

素敵なセーターやベストが編み上がることでしょう。時間をかけてじっくり編むのもいいものです。

編み繋ぎプロジェクトのモチーフ編みも久しぶりに繋いでいただきました。

今日のはらっぱ弁当は筍尽くし。

少し塩味が効いて、天ぷらが美味しかったです。今が旬ですねー。

コーヒーとミニデザート

私はさおり織フラップ付きのパンツに、リバーシブルベスト。このパンツとっても履き心地良くて、旅行にも履いていきました。

お客様の素敵なファッション。

綺麗なピンクのワンピース。ポケット周りがワンポイント。いつもおしゃれですね〜

手編みのブローチは、バッグやお友達の胸にも。プランと下がる💧ビーズが素敵。

今日もたくさん雫ビーズをお買い上げいただきました。

お店の開店祝いにと頼まれました。

黄色のミモザと、ブルーのアジサイがいい相性。

ザッパ本店の釣さんとあゆみちゃん。

もう母の日のカーネーションの撮影?

2人ともかわいい💕

無限大ワンピに、オヤのジャラジャラネックレス。カンカン帽も似合うねー♪

かわいいワンコちゃんたち、ご来店ありがとうございました。また来て下さいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ