handmade DONさんの2週間ギャラリー✨️

handmadeDONさん

リネン生地を中心にひとつひとつ丁寧に大人かわいい服作りをしている人気の作家さんです。ザッパとは長~いお付き合いなのでDONさんファンも多いんですよ☆

4/16(火)から始まるhandmade DONさんのギャラリー。たくさんお洋服を届けてくださいました。

スタッフあゆみさんにバルーンプルオーバーを着てみてもらいました。

今回新登場のラフクロス(ハーフリネン)という生地です。リネン55%・コットン45%。
少し織りが粗めのしっかりした生地です。シワが目立ちにくく雰囲気があって、高級感もあります。

合わせたボトムスはZAPPAオリジナルのジャガードとデニムのタックスカート ¥9,200+税

やっぱりZappaのスカートともよく合いますよね♡

裾ぽわんな形も、袖の作りも素敵です。

こちらのコットンレースのペチパンツもDONさんのもの。
長め丈なのでちゃんとレースが見えてかわいい♡

こちらはマリンシャツブラウス。
裾にひもがついてるのできゅっとするとこんな風に裾がぽわんとします☆

インナーにはブローチレースのタンクトップ、ボトムスはtukuroiの刺繍スカート。

この小さめセーラーカラーがかわいいでしょ♡

DONさんと言えば、お好みの色や生地でオーダーにも応じてくださるのも魅力なんですよね♡

たくさんの生地見本の中から選んでくださいね。
(今回ご注文いただいた分は5月中旬ごろのお届け予定です。)

新作の生地サンプルをパラパラしてみましたのでご覧くださいませ。

こちらは新入荷の袖コンシャスショートジャケット。¥6,800+税

綿100%

カラーは4色ございます。
ベージュ・イエロー・ブルー・ネイビー

袖ぽわんがとってもかわいい。ちょうど肘が隠れるのが嬉しい袖丈。

身頃は丈短めなのでインナーにレース付きの物を着ちゃえばzappaファッション完成!ですね😀

DONさんのハイギャザーワンピを着てきていた釣さんにジャケットを着てみてもらいました。

ワンピースのインナーに着ているのは、またまたブローチレースのタンクトップ ¥6,700+税
ウエストの上からギャザーがたっぷり入っていて、スッキリと美しいラインのワンピースです。

素敵な色合わせですね💕

こんな感じはいかがですか?

こちらはギャザースリーブブラウス。このカラー『オールドグラス』、いい色~♪

腹巻ペチリバーシブルスカートのティアード側を合わせてみました。

スカートをひっくり返すとこんな感じにガラッと変わるオリジナルのスカートなんです。

元気なりんちゃんには元気カラーなキャミソールワンピースのマスタード。

人気の袖リブブラウスともバッチリ。

期間限定!4/28(月)までやってますよ。

是非、お手に取ってご覧くださいませ。

第3火曜日はフリマの日です!
合わせてお楽しみ下さい😊

お待ちしております。

公式LINEに登録すると、お得なポイントカードが発行されます。
季節の情報も配信中!ぜひご登録ください♡

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ