春らんまん

ゆきみです。

ザッパのお庭を散策しながら楽しそうにおしゃべりしているお客様を見るたびとっても幸せな気持ちになります。

コンテナの前にできた花壇にホップを植えました。コンテナを覆い尽くすことでしょう。

お花の苗ももりもり育つ日を夢見て。

今日は暑いくらいでしたね。

そろそろ水やりも頑張らなくては

爽やかな薄紫のライラック。

足元にもこぼれ種でゲラニウム ゲットロビン。雑草のように増えるヒメフウロソウ

ビバーナムステリーレ

大きくておしゃれ。花は白いアジサイみたい。

月桂樹の花が咲いていました

セリンセが群生

花壇の中で遊ぶてことぽこ。

てこちゃんはお花の匂いを嗅いでるね。

ポリジは毎年大株になります。

星のような形の白い花とブルーの花がかわいいんです。

湯布院でお土産に買った、薄い木を重ねて作るおもちゃを2人とも熱心に作ってます。

かなり難しそうだね。がんばれ〜

うーちゃんはキキのぬいぐるみ。

ブログに載せられなかった写真はインスタでもあげています。

よかったら見てくださいね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ