双子コーデ。

私と編み編みメンバーさん、申し合わせたかのように双子コーデ。

黒のザッパワンピでした。なんか嬉しいな。

髪型まで似てる

今日ザッパでお買い上げのベストはリバーシブルで、脇がゆったりなのにコンパクトに見える優れもの。以前お買い上げのシワ加工のシャツにピッタリ似合ってる。

同じタイプの生地違いを別の方が試着されてて、個性的なスカートともよく似合ってました。

今日も楽しい編み編みタイムでした。

ミニフラッグを作られています。

そうたは側で、折り紙をしていました。

何か作っているとすごくおとなしくて静か

すごいの作ったね。

クルクル回すと表情が変わるんだね。

すごい👍

明日から湯布院へ旅行なので、ザッパで着て行く服を買いました。

カジュアルにしたいので、ポケットにさおり織が付いたパンツのカーキをゲット。

袖がぽわんとしたカットソー前から欲しかったんです。黒いブラウスも。

他にも靴とか色々欲しかったけど今回はこれくらいにしておこう。

うーちゃんは、私がそうたに編んだベストを着ています。よく似合うね。

毎朝5時半ごろには、ぽこちゃんがお部屋の中を覗いてご飯を待ってます。

おはよう〜早いね。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ