春ですね〜

ゆきみです。

ヤマザクラがきれい。

手前のシルバーの葉はツリージャーマンダー

あゆは今日保育園の入園式にみなさんの前で挨拶をするためピンクのワンピースで、いつもより女らしくオシャレをしています。

しっかり挨拶してね。

サイドレースのワンピースに、インナーは七変化ワンピースを重ねています。

夕方テルテル美容院でヘナを予約していたので、待ってる間芝生のベランダから撮影。

ザッパ村が一望できます。

クジラやヤマザクラが綺麗に見えますよ。

登ってみてね。

ブラーノザッパ

春ですねー!お花がみんな生き生きしてきました。

ザッパパがブラーノザッパの階段に手すりを付けてくれました。

お庭で遊ぶ子供達を見ていると幸せな気分になります。

てことぽこもいい仕事してるね。

うーちゃんおかえりー!

チョウジガマズミ

クローバーが大きくなりすぎちゃった

夕方そうたとうーちゃんは草取りのお手伝いをしてくれました。助かるよ〜ありがとう😭

ゆうとくんはテレビかな?

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ