やっと完成

ずっーと前から編んでいたシェットランドレースがやっと編み上がりました。

あちこち間違えてごまかしたところもあり、

満足な出来栄えではないから、また挑戦したいなあ。

巻き方を変えるとまた違った雰囲気

ストールは温度調節が便利で、持ち運びも楽なので助かります。

今はフェアアイルのカーディガンを編み始めてます。ミモザガーデンという名前で、自分でデザインを考えました。いつできることやら。

モチーフ編みのバッグを編んでおられます。

彼女らしいカラフルで楽しい色合い。

今日はモチーフつなぎをがんばりました。

イチゴの水筒入れとか、バッグもかわいいですね。

みなさん楽しくおしゃべりしながら編み編み中

ミニバッグも可愛く仕上がりましたね。

長編みの目が綺麗に揃ってます。

素敵なタティングレースのようなベストが編み上がる予定

今日のはらっぱ弁当。いつも美味しくいただいてます。

おやつの時間も楽しみなんです。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ