雨の日もいいものです☂️

3日はマーブルタウンの日でしたが、雨のため中止になりました。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

ブラーノ東側のミモザは、レモン色のお花と、シルバーの葉が爽やか。

2種類のタイムの上でカエルさんがのんびり〜

ハナビシソウ
ポリジ
クリサンセマム
ライラック
毎年咲くアネモネ

私がお花を積んでいると、雨の中でも付いてきてくれるぽこちゃん。濡れちゃうよ〜!

かわいい相棒です。

てことぽこ。

お庭はだいぶ賑やかになってきました。

春ですねー♪

ユーホルビアは面白い形。

クレマチスのローグチの新芽が今年もぐんぐん上がってきました。

イベントは中止になり残念だったけど、雨の日もいいものです。お庭もできなくて諦めがつきます。久しぶりにお家で過ごせて、大好きな編み物がたくさんできました。

編物しながらYouTubeで北欧の暮らしを見るのが最近の楽しみ。

イベントではかわいい雑貨が売られていて、楽しそう。いつか行ってみたいなあ。

蝿叩きだって。

やっぱりカラフルな糸は特に気になる。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ