産まれた〜!

タイに住んでいる大介とプランちゃんの第一子が無事産まれたという知らせが朝届きました。元気な女の子です。おめでとう🎊

名前はたまきちゃん。たまちゃんです。

よかったね。もうすぐ会いに行くから待っててね。

デイにミモザを持って行ったら、よく似合う器に入れて、テーブルの真ん中にでんと飾ってくださいました。

今日のデイのご飯は、豚肉の味噌炒めと、キャベツのサラダ、パスタ、煮物など、バランス良くていつも美味しいです。

デイの帰りに、相生の叔母さんのところに寄りました。大好きな叔母さんで、昔はよく行ってたんですが、最近はご無沙汰でした。

相変わらずいつも玄関にはお花がいっぱい。

お雛様と一緒に立てたお花も素敵。

手作り大好きな叔母は、お雛様も作ったんだって。

縫い物や編物も昔から大好きで、椅子に掛けてあったモチーフ編みのカバーもレトロでかわいい💕

もう90歳手前なのに、いろんなものを編んでたのしんでるそうです。靴下もたくさん編んでましたよ。すごいなあ。尊敬します。私も頑張ろう。

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ