The

ゆきみです。

カフェのお花スタンバイ🌼

ミモザとクリスマスローズ、雪柳、ポトス
子供達の朝ごはん。今日は米祭りでみなさん朝早くから準備を始めておられるので、お庭であゆが食べさせてました。
いよいよ始まります。気合いを入れた朝礼が始まりました。お天気が心配ですが、前向きな元気な挨拶が感動的でした。
お釜で炊いたご飯はおこげまで美味しい!
午前中はなんとかお天気ももって、みなさんお盆を持って各店舗を巡り、ご飯に合うおかずや、粕汁などを楽しんでおられましたよ。
お庭のあちこちに美味しそうなお店がたくさん出店していました。
カフェはらっぱとコノハコさんからもボリューム満点の唐揚げを販売
子供達はみんな仲良く楽しそう🎵

途中何度も雨が降ってきて、風も強く、

びしょびしょになりながらもみんなで盛り上がっていつまでも遊んでました。

子供って本当に元気😃

ブラーノザッパにあるコットンの糸で水筒入れを編まれたそう。イチゴがかわいい💕

私も先日から編んでいたカーディガンが編み上がりました。

まだボタンを付けてないけど。

背中側はかぎ針編みと、棒針編みのコンビ。

ぽこちゃんはM’sさんで素敵な器でご飯をもらってました。我が家でたらふく食べたのに、食べ過ぎよ〜!最近よく太ってます。

てこちゃんよりだいぶ大きい体になってます😅

新しい記事 投稿一覧 過去の記事
ブログトップへ